人気ブログランキング | 話題のタグを見る

賢い集いの中にいる⑨

お久しぶりです梶田です。地元に戻っているときに高校時代の友達に会いました。
どこの大学に進学するか聴いたところ、名古屋大学や大阪大学、東京工業大学と難関ばかり
(´-`).。oO(・・・俺は?) そういえば今年の岐大はかなり大変だったんだね
そして、来年からかな?センターで倫理と現代社会が1つになるらしいよ
危なくなる前に受かっといてよかった~

じゃあ次は順番通り(?)、大原さんで (#゚Д゚)ノシ

by phantomsjp | 2010-03-23 10:15 | 選手  

<< 〇〇の科学 プロテインは精神も強くしてくれ... >>