人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サークルKのKは神という意味です

どうもゴリです。
前の投稿にもありますがやっと、やっと・・・バイトがみつかりました032.gif

この外見のせいで面接に落ちたこともありました
ぜったに受かると言われ電話をかけたゲオ・・・
あちらから電話がくることはありませんでした
いろいろな苦労がありました

確かに外見に関しては、職質されることもあり悪いという自覚は
ないこともない?だけどゲオはどうして?

まぁ、これでショルダーも買えるし、後藤書店にもいける
ということで良しとしましょう003.gif

話はかわりますが、どうやらこのブログを見ている新入生がもういる?みたいで
005.gif
ということで次はアニキ!お願いします!!

by PHANTOMSjp | 2010-04-24 22:12  

<< 日焼けしました ニート脱出! >>