人気ブログランキング | 話題のタグを見る

決して飲みサーではないです。

どうも堀江です。

このまえ僕の配属されている研究室の月一の飲み会がありました。その時に教授が僕たちのブログを見ていることを聞いてびっくりしました。005.gifんでもって、僕の写真がたくさん載ってるねと笑っていました。008.gifちなみにこの研究室、普通に数学系の研究室で決して飲みサーとか飲み研とかじゃないっす。この飲み会は親睦を深めるのと、教授が付き合いを重視してるので行われてます。潤、そこ勘違いしないように!あっ、あとそのうち研究室で合宿があります。毎年恒例らしいのでゆるしてね。

それでは明日は設営がんばりましょー。次は1年マネの明帆ちゃんに回しまーす。ではよろしく!!

by phantomsjp | 2010-05-15 21:39 | 選手  

<< アメフトはまっちゃいました★ どSです >>