人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメフトはまっちゃいました★


こんばんは★
マネージャー1年の明帆です
はじめてブログ書きます

昨日は設営に行ってきました(*▽*)//
試合すごかったです!!
日大のアメフト部員100人越えてましたよ
真っ赤真っ赤♪♪
名城大はライオンですね...
あの曲が頭から離れません(笑)

ん---
キックオフの場面が一番好きです★♪
あれ。かっこよすぎですよね?
写真撮っちゃいました(笑)

ルールとか早くわかるようになって
うまく放送できるようになりたいです☆

これからよろしくお願いします!!

次、
同じくマネージャー1年の麻由美
お願いしまーす★

by phantomsjp | 2010-05-17 21:07  

<< お腹いっぱい 決して飲みサーではないです。 >>