人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晩飯一人で焼肉でした!笑

どうも!
昨日しんじにたまたま会ったという理由だけでブログまわされたぎっちこと杉戸です。
ってか、しんじ…スパイク買ってから何してたんだ?
オレと会ったの駅前じゃん?
店から出て家帰るんだったら、絶対通らんやろ…
怪しい(;¬_¬)
まぁ、その辺は、スパイク自慢してるときにでも聞こうかな!笑

最近、ケータイの電池が速攻でなくなって困ってます。
朝、10通ぐらいメールするだけで半分くらいになります…
この間、インターネットにつないで調べてたら、3分ぐらいで電池切れました。
やばい…やばいよ。
ケータイかえたいなぁ…
でも、お金がないんです。
で、バイトの面接受けたんです!
結果は…























まさかの不採用…
なぜだ!?
正直すごく凹んでます。
慰めてやって下さい。笑




では、この辺で。
誰かなんかいいバイトあったら、教えて下さい!


じゃあ、自転車を漕ぐのがやけに遅いケンジさんに次まわします。

by phantomsjp | 2010-06-08 23:40 | 選手  

<< 久しぶりの突き指、痛いです I LOVE スパイク >>