人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふくらはぎ


どうもじゅんです。

竹さんまわしかた意味分かんないです。


最近このブログがアメフトと全然関係ない話ばっかりになってきたんで、アメフト部で1番マジメな俺がアメフト部員のブログっぽくしたいと思います。

先々週のことですけど四日市ドームで試合をした時、設営校は名城でした。
俺が1番気になったのは名城の選手のふくらはぎです。
めっちゃいぃふくらはぎしてました。
自分もあんなふくらはぎゲットしたいと思いました。

ちなみに岐大OBでインパルスの森野さんはふくらはぎにアメフトボールついてるで見たことない人は来たときに見せてもらって下さい。笑



んじゃ次は…
トキワおるかぁ!?

by phantomsjp | 2010-07-08 13:33 | 選手  

<< 間に合え! ギリギリ >>