人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごめんねSUMMER

久々の投稿となりました、どうもゴリです

コーラ、コーラ、コーラ・・・・

コーラが大好きです。
合宿中も大塚とコーラが手に入る
赤い自販機をみつける旅にもでました

やっぱり暑い夏にはコーラでしょ

ってこのままコーラで終わらせません。

今年も行かなかった花火大会
ダイジェストだけの甲子園
海パンを買い忘れた海水浴


そう、今年も夏をあまり感じないまま夏が終わろうとしています

バイト先でも、

真黒になったカップル
ふたりで一つの飲み物を買っていくカップル
車の中でいちゃつくカップル

ってカップルばっかか!!

このような夏を象徴する人たちの数も減ってきました。都会という保護区に帰ったのでしょうか?

GOLIの夏と言えば、部活、コーラ、部活、部活、AKB、ゾンビ映画です。悲しいです。
このごろ部活の後、後藤書店によって家に帰るのが最高の幸せとなってきました。悲しいです。
だから、後藤書店が閉まっている日曜日は憂鬱です。

また話が脱線してきたのでこの辺で終わります
言いたかったこととしては

夏は終わっても俺らの夏休みは終わっていない

ということです。
大学生活で最後の夏となる4年のみなさん、部活も私生活もがんばってください。

常盤なみに文章能力のない投稿となりました。すいません
まぁ、特に何もないのに豊南ブラザーに回されたのでクレームはそちらへ

それでは部活内で一番夏を感じて生きてきているだろうあの人に回します
そう、くまさん貴方ですよ

by PHANTOMSjp | 2010-08-24 02:04  

<< 合宿 呪いのスパイク >>