人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺は…!

どうもおっぱいが好きな常盤です。あっ間違えました。休憩中いきなりそんなことを言い出す常盤さんにびっくりしたはらけんです。

信州戦まで一週間になりましたね。
最近はヒット練習も激しくなり、FBの練習もちょっとやるようになってきて腕がやばくなり、今日とうとう限界突破しました。
もっとブロック、タックル、ヒットが強くなりたいですねー。ケントさんお願いします。

じゃあ次は、連絡なしに休んだ大原さんお願いします。

by phantomsjp | 2010-09-05 00:23 | 選手  

<< そんなに老けてるかな? 単位がヤバい >>