人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギッチ…気の毒にな…

9月8日。本日はとてもよく雨が降り、強風吹き荒れ、最高の運動日和でしたね。

せっかくの日でしたが練習は何故か中止になりました。

何故中止になったのか俺には分かりません。

専門家の話によるとたかやが着ていたシャツの力で雷が調子に乗ったかららしいです。

話は変わって、今日帰れなかったついでにボウリングしに行きました。

かくかくしかじかでギッチは罰ゲーム「一人プリク○」でした。

そのプ○クラをブログに載せたいのですがギッチのことを思い、やめときます。
ギッチ、助かったな!

という訳でそのプリ○ラが見たい方は、ハラケン、タカヤ、ミユキに見せてもらって下さい。

ギッチ、助からなかったな!!

今週土曜の信州戦、とにかくディフェンスでの低さ、インチャー&アウチャーをしっかりやりたいです。
エンドを死ぬ気でブロックしたいです。
ボディを八木様のお邪魔にならないよう気を付けます。

では次のブログは、つい最近ブログを書いたばかりの八木様にブログを回したつい最近ブログを書いたばかりのO原さん、と言いたいところですがそうするとY平さんと同じアレを引き起こしてしまう。




それはあってはならない。
ならばどうするか。

じゃあ○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○なギッチよろしく。

by phantomsjp | 2010-09-08 23:54 | 選手  

<< 電光掲示板 もうすぐ >>