人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2日間実家に帰りました

地元のつれと遊んで楽しかったのですが親がぎっくり腰になり、実家でゆっくりするはずが家事全般をやる羽目になったしゅーへいですどーもー。


ついに先日初戦をを向かえ、最近僕たちの話題はシーズンの話で持ちきりですね。
しかし一度世間に目を向ければ、近頃は民主党代表選で一色です。
2人の候補が対立しています。
一人はちょっと前に選挙を勝ち抜いて新しく代表に抜擢された人、え~と誰でしったけ、大島優子でしたっけ。笑
もう一人は支持者の数は圧倒的ですが黒い噂もありイメージがよくない人、確か前田敦子とかいった気がします。
まだどちらを支持するか決めかねている議員を訪問しているらしいです。
僕も 会いたかった~♪
もうこのニュースばっかりで、頭ん中で ヘビーローテーション してます←



ゴリさんにだけウケたところでケンジさんのリクエスト通り書こうと思います。
試合は負けてしまって残念でした。
僕は試合に出れなかったことが悔しかったです。
でも単に試合に出たかったという訳ではなくて、試合に出る実力がない自分をただ不甲斐なく思っているのです。僕が出ていたらもっと点差が開いていたかもしれません。もしそうだったらそっちのほうがもっと悔しいです。それなら出ない方が良いです。
だからいっぱい練習しようと思います。

この前しゅんが辞めたとき先輩は引き止めたらしいですが、もし僕が今辞めると言い出したとき果たして誰か止めてくれるのでしょうか。たぶん止められない気がしますね。
まぁ部活むっちゃ好きなんで辞める気なんてさらさらないんですがw
だからちゃんとチームの役に立てるように明日からもがんばります。

長々と書いてたら時間過ぎちゃった疑惑!!
ではラストイヤーの4回生に回したいな~というわけでたくじさんお願いします。

by phantomsjp | 2010-09-13 23:28  

<< 今思うこと 一点の壁 >>