人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しょうわ伝説

時差ボケで忘れていました。すいません。020.gif
幸、今度1on1する時は、しっかり事前打ち合わせね。
そういうわけの竹内です。004.gif

エロトッキー、ちひろちゃん、合宿お疲れ様でした。しょうわ伝説のトレーニングを行ってきました。ドブのコンクリ100個あげさげトレーニング、砂利道ケーブル引きダッシュ、コンクリ地面はがしデットリフトなどしんどかったです。
こりゃムキムキにパワーアップし、試合にのぞめると思います。

今週の試合はヤギ大明神様やデルモのシアワセさんや赤い爆弾西脇くんとか成長した超一年生達に活躍してもらい、絶対勝ちたいと思います。
みなさんよろしくお願いします。047.gif

今週、絶対勝ちましょう。
では次は今ドライビングのかずさちゃんよろしく。

by phantomsjp | 2010-09-21 21:24  

<< おかやまなう。 "動物の毛"... >>