人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかやまなう。

お久しぶりです、和紗です。
あにき、連絡ありがとうね(^^)
いまタイトルの「おかやま」を「おかまや」と打ち間違えてて、ひとりで笑っていたところです。参ったな。

岡山の大自然の中、大量の虫(死骸含む)と戦っています。蜘蛛の巣トラップを見破り避け続ける日々です。

でも、ここならわたし、立派なsuper-0kayamajin.になれるとおもうんです。ねっ、じゅんさん?(^^)

報告すべきことは、適性検査で協調性が1だったということです。…否定できぬう。ご迷惑おかけします。

重要な名工戦に参加できなくて本当にごめんなさい。見たかったな…。マネージャーさんも、いろいろと仕事押しつけてしまってごめんなさい。

こちらではいますごい雷がなっています。そちらはどうですか?くれぐれも、体調管理等には充分気をつけて、みなさん練習に励んでくださいね。試合前に怪我なんかしたら笑えませんよ~。はっはっはっ

人並みのことしかいえませんが、良い知らせを待っています。
だれかぜひ連絡ください。


つぎは、密かにずっとホストみたいな名前だと思っていたJUNさんよろしくお願いします。

by phantomsjp | 2010-09-23 05:53 | マネージャー  

<< 目に入ったブー しょうわ伝説 >>