人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっぽをふるで防御力が下がる意味が分からない

相手の警戒心を解く的なことでしょうか
しかし小さい頃みたアニメではしっぽで相手を叩いていた記憶があります
何なん?おちょくっとんの?
ねこじゃらしみたいなことなのか


どーも最近#20→#73なしゅーへいです
ちなみに私はトレーナーではありません

番号意外にも最近は色々な変化がありました
まずかてきょバイトが終了してしまいました
収入0です
まじかんべんして下さい
あと夜が急激に寒くなりました
秋ですね
キンモクセイの香りがもう秋だということを教えてくれました
っていうのはウソです
ちょっとおしゃれなこと言ってみたかっただけです


さぁさぁ明日は試合です。朝早いです。早く寝たいです。なかなか字数が埋まりません。弱ったな。
となりでぎっちが早く寝たそうにしています。弱ったな。



よし!もう充分でしょうか
では次は最近ラインでお世話になっているボブさん!
ラインの先輩が期限を破りっぱなしなのでここはビシッと頼みます

by phantomsjp | 2010-10-09 21:45  

<< 第二の地球 ザックJAPAN!! >>