人気ブログランキング | 話題のタグを見る

反省

おはようございます。お菓子は我慢中の堀江です。

先日は三重大学との試合でした。結果は0-14で敗れました。コールがはずれたときに一発TDをされてしまったのが痛かったです。それにキックオフでのミス。これは確実に次の試合までに直さないといけません。やはりまだまだタックルミスなどで自分達でチャンスをつぶす場面があったので、もっと基礎の部分を大事にしていきたです。
そんな三重戦ですが、収穫もありました。それは1年生の活躍がみられたことです。ディフェンスでは4人の1年生が出場し、それぞれがしっかりと仕事をしていました。僕が1年生の時と比べたら…本当にみんなすごいと思います。試合前日に僕の1年生のころのビデオを某QBの家で見たのですが…ひどかったです。あとバンプの体勢が変でした。まーおもしろかったです。

さて、次は最終戦の愛大戦です。自分にとって最後のリーグ戦なので、絶対悔いを残さないよう最後まで気合いを入れて練習していきたいと思います。ここまでの3年間のシーズンでは、最終戦はすべて敗戦で終わっているので、絶対に勝利で締めくくり、笑顔で終わりたいと思います。選手、マネージャーで一丸となって頑張ろう!

では次は、副キャプテン(自称キャプテン?)のケントさんお願いします。

by phantomsjp | 2010-10-14 09:25 | 選手  

<< もうすぐ 第二の地球 >>