人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベテルギウス・プロキオン・シリウス

アニキです。

先日は、筋トレをサボって友人宅で行われた感謝祭のディナーに行ってきました。
行きがけに大塚さんに出会い、ちょっとドキッとしました。サボってすみません。ディナーはポトラック形式で、私は先日皆さんに毒見していただいたキッシュを持って聞きました。お陰さまで、大好評!!・・・とまではいきませんでしたが、皆さん無事に召し上がっていたみたいです^^
あと、七面鳥を食べました。意外とおいしかったです。

ところで、今日は人生初のバイトに行ってきました。
パーティスタッフの仕事でした。かなりきつかったです。東海弁で言うと、えらかったです。関西弁で言うと、しんどかったです。・・・とにかく、がんばります。

じゃあ次は、今日バイトに行くバスの中ですばらしい美声をお聞きしました。
・・・ともよさん8P

by phantomsjp | 2010-11-26 23:38  

<< やっとできた☆ 気づいたらこたつで寝てます >>