人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突然

夜寝ていたら電気がひとりでにつきました
ホラーです。怖いです。しゅーへいです、どーも。

しんじも書いている通り、僕も日に日に起床時間が遅くなっています。
ピンチです。もう目覚まし一個では起きれません。(ρд-)zZZ

ピンチと言えば授業もピンチです。
得に有機が訳わかんなくなりました。
教授の説明が悪いと思います∂(゜Д゜)笑
あやうく脱落しそうです。

有機の教授は松井さんって人でケントさんの研究室の教授です。
この前ケントさんに
「有機、松井さんの説明じゃ全然わかんないっすよ~」
って話したら
「あれは自分で勉強するしかないよ~」
と言われました。
…が、はたしてケントさんは自分で勉強していたのか、そもそもこの講義にちゃんと出席していたのだろうかという疑問が生まれました( ̄▽ ̄;)



ですよね、ケントさん?笑
次お願いします。
ホントは昨日の深夜に日記書き終わってたんですが
締切時刻が納会中だと書き忘れるんじゃないかと思いわざわざ投稿遅らせました!
だからきっちり書いて下さいね笑
あと、4年生と八木ちゃん四日市ボウル頑張って下さいo(^-^)o

by phantomsjp | 2010-12-17 18:00  

<< 明日 寒すぎ >>