「ほっ」と。キャンペーン

明日

しゅうへい、3回うければわかるよ
今度紹介しよか

いよいよ明日が四日市ボウルです。
国立の頭の良さと強さをみせてやりたいと思います。
みんなで力を合わせます。

オフェンスでは、信州の強いラインに活躍してもらって、おいしい思いしたいと思います。

先日、信州の人達と飯いってきました。
個性が強く豊すぎて、岐阜大学でもかないませんでした。
アメフトあるある、などで超盛り上がりました。

でもやっぱりみんな、飯はいっぱい食べます。ビビンバ、クッパにビビンバ、クッパって感じです。
いろいろ話してましたが、岐阜大学はやっぱり飯の量が足らないと思います。
信州は毎日ご飯食い放題してるらしいです。パワーの秘密です。

現役はこれからもっともっと食っていかないといけないと思います!
みんな毎日食い放題してください。


次は、この前、信州に告げ口していた岐大ウィキリークスの
ザ ファントム オブ ジ オペラ 
ジュンよろしく。
[PR]

by phantomsjp | 2010-12-17 21:57 | Comments(2)  

Commented by a at 2010-12-18 05:49 x
頭の良さを見せれるかは疑問ですが、頑張ってください!!
Commented by 国立 at 2010-12-19 21:56 x
国立勝ったぜ!イエーイ!

<< 昨日 突然 >>