人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!

どーも、純平から熱烈コールを受けた元#18です。ただ純平のように男に興味はないので誰か違う人にしてくださいw

このブログはフィリピンで毎日チェックしてましたが、まさかまわってくるとは思ってませんでした!
ブログを見直してみたらコーチ陣にまわってきたの初めてでした。初めてが俺でよかったの?笑

ともあれ2011年になりましたね。年越しは某#1のイケメンとは違い、一人で家にいました。
今年こそは日本にいたいのですが、1/4にまたフィリピンへ戻ります。いつ戻ってこれるやら・・・。みんな忘れないでね!!笑
去年は役に立たないコーチだったので、今年はコーチとして少しでも現役の助けをしたいですね!

書くことはいっぱいあるんですが、まとめるのが苦手なので次にまわします。
次は新キャプテンで熱烈コールをくれた純平よろしく!

by phantomsjp | 2011-01-01 19:19 | コーチ  

<< はつゆめぇ~ モチ >>