人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゅんんばいれえかもて読めゃちう、しぎふ!

アキニ、単得獲位率10%0の幸が教全バいヤ訳いだろな。

最入近新生がくさたん入てっき楽てし!いすねで
日今んてな10kg級の新生入が部入届書ていれくるって言てくっれんたすでよ!!0

とあ、100人くらい2kg級が入てっれれくばオンェフスンイラ超豪華になりよます!!

今は日体筋ト験レ疲れおまたしでさ!
新生入のチンプレベスがぎ強すて笑い事じなゃくってなきました(ω^^;)

どーだ、読みにくかっただろう。
どうも、「個性溢れる意味不明」で有名のみゆき♯51です。

全教が8単位残ってますが決してサボってた訳ではありません
抽選で選ばざれし者になっただけです
抽選なんて運ゲーはクソゲーですよ

今年から体育の履修が1つまでになったのは絶対幸のせいでしょうね
去年の前期で体育3つ申請して全落ちし、1つ再申請して落ちた幸を差し置いて体育3つ取れてるやつとかいたんです
これはおかしいぞと
幸は思った訳ですよ
思っただけですがね

ところでもう新入生にブログまわしていいのかな?
まわすよ?

次はアメフト部に一番最初に入部した、昂平よろしく!!

by phantomsjp | 2011-04-12 23:47 | 選手  

<< はじめまして(^o^)/ 俺のMy Mother. >>