人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にょー!!!!


ブログを昨日の午前中に
更新したつもりだったのですが
出来てなかったみたいで、
更新遅くなってごめんなさい!!
純平さん教えて下さってありがとうございます。


教育*英語科
熊田衣里です(^o^)
くまえりです(^o^)←くまえりとゆう名の人が昔ニュースの話題になったの知ってますか?
まぁ熊田衣里はニュースになってませんが…

初ブログどきどき*

おとといは初おにぎり屋さんしました!!
おいしかったですか?
私の味はしましたか?(^q^)

昨日は知世さんと和紗さんとビデオ撮影…
私の音声はひどいです!!
本当にごめんなさい!!
上手くなります!!


これからマネいっぱいがんばります!!
選手のみんなを見てると体を動かしたくてソワソワ…

仕事はちゃんとするので、なんでも言って下さい(^-^)b
個人的にパシってもOKですよ←

あと、新作のギャグが出来たら試しに私に見せてください!!
…自信がつくはず(^^)

どうぞよろしくお願いします*





一年はあとえりかだけかな?でも、音信不通らしいので…先輩にまわさせていただきます!!
純平さんお願いします( ´∀`)

by phantomsjp | 2011-05-02 10:58 | マネージャー  

<< おーびーせん 遅くなってすいません >>