人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目標

丹です


デビュー戦までの目標としては、まずタックルがきちんとした姿勢でできるようにすること、体を作ること、怪我をしないことです。


特にタックルが下手なので頑張っていきたいです


今年に一部にあがるためには、やはり先輩達のいうように一年が誰もやめずに先輩達を目標に頑張って行く事が大切だと思うので一年生として練習はきついがやめずにいきたい


来年、再来年には目標とする先輩と言ってもらえるようにも努力したい



だーまつさんかなり歌上手 HYとかマジ神やからな



アニキに腹筋殴ってと言って腹筋の上の骨殴られて赤くなりました


明日から3日間合宿頑張ります



次、小保田で

by phantomsjp | 2011-05-19 16:13  

<< 遅くなりました しょうぶごと >>