人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アシックス

どうも、DBのケンジです。ちなみにDBはDeBuの略称ではないので気を付けましょう!


さて、最近はランニングブームらしいので僕も買ってしまいましたよ、ランニングシューズ

それでまぁ、ランニングシューズって高いんですね。平気で10,000円以上のやつばかりですから。
予算5,000円で買いに来た僕に「お前なんか走っても無駄だろ」って言われてるようでもの悲しかったです。

でもこっちも買う気満々で来てるわけですから、ランニングシューズを手にいれないことには帰れないじゃないですか。
そしたらありましたよ、足のサイズジャスト、値段4,000円、ルックスもそこそこのセール品が。

もう速攻買って次の日に後輩に自慢してやりましたよ。

「いや~、ついにランニングシューズ買っちゃってさ~うんたらかんたら…」

「え、これダサくないすか?」

「……」


そんな感じで次は岐阜駅まで走ってた一成よろしく!

by phantomsjp | 2011-06-14 09:05 | 選手  

<< 最近 らんにんぐー >>