人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かなしいときーかなしいときーブログ書いたのに、投稿したら消えてしまったときー


投稿したのに、消えた( ̄0 ̄)

悲しいです。
書き直します。


まさきと三田洞で会いました!三田洞でごめんなさい(__)

7月中に免許とります!!ささっと取りたい派です!


明日?今日?はSSPの助っ人に派遣されます(^^)d
そして名城戦の日は四日市にスカウティング行きます!!!



ファントムズ全然見れんがな!!!( 」´0`)」


くまだ頑張ってくるので、部活顔出せなくても見捨てないで下さい(;_;)

みなさん暑さに負けず、熱くなりましょう!!


↑うまくまとまって自己満(笑)
つまらんとか言わんといて下さいね♪



では次はすき家見習いのあいりー!!
よろしく(`・ω´・)b

by phantomsjp | 2011-06-19 00:11 | マネージャー  

<< もうすぐ 毎日 >>