人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自主練に来よう!!

最近書いた気がするのにやっぱりまさきは考えてない(^O^)

ご紹介にあたりましたように
入学当初55キロだった体重がついに60キロになった池田です(^o^)/

1ヶ月に1キロ以上体重が増えるペースです!!

このままだと100キロとか夢じゃあないのか?

いや、この身長で100キロは強いとゆうよりデブいですかね。


とりあえずテスト週間とゆう名の筋トレ週間がはじまったわけで
筋トレは自主練なんですけども
フィットネスルームにアメフト部があまり見当たりません(T_T)

一人とかは寂しいです。

そんなときふと聞こえてきました!


『ファンタスティック!!ファンタスティック!!ファンタスティック!!……』

幸さんでした(^o^)/

英語の授業らしくフィットネスルームで『ファンタスティック!!』を連呼してました。


なんてファンタスティックな英語の授業なんですかね☆

とりあえずみんな自主練に来よう!!

次はいつ見ても裸で歩き回ってるじゅんぺいさんお願いします(^O^)

by phantomsjp | 2011-07-21 23:13  

<< 上裸はいいぞ上裸は 今日のご飯 >>