人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上裸はいいぞ上裸は

こうへいもあんまし人のこと言えんくらい裸でおると思います
ぺーです
さて、最近は上裸族が増加傾向にあるようです
このままいくとPHANTOMSのスタンダードは上裸になってしまうのでは…
皆さん!
時と場所を考えて脱ぎましょう
TPOですよTPO

脱がぬなら脱がせてみようファントムズ


さっきから脱ぐ脱ぐ言うてますが
ファントムズでは着るほうだって充実してきました

そう
ついにファントムズスウェットが完成したのです!
作成に関わった皆様
本当にありがとうございました



ところで
昨日はイヤーブック用企画
選手MGチア対談でした。
知世ちゃんとチアのリーダー小見さんとの対談です
イヤーブックが楽しみです
まさか本当にやるとは思ってなかったけど
それぞれがどう考えているか
いろいろ話しできて良かったです


ではでは
次は
上裸に留まらず
いつか全裸になるんじゃないかと心配なしんじ君よろしく~


裸って漢字何回出てきたかな?
はしたないブログで申し訳ないです

by phantomsjp | 2011-07-22 08:49 | 選手  

<< きつい… 自主練に来よう!! >>