玄米食べると頭よくなるよー

玄米に魅了されている浅井です。



プレー中は無心です。

最近やっと本格的に参加できるように

なったことはいいものの何も考えてません。

今日のビデオミーティングからもなんとなくでしか

動いてないなーと思いました。

合宿では各プレーの理解とそれに連動した考えのある動きを意識します。



そして明日はオフだから合宿の準備をしよー

たくじさんに洗い替え用にフッパンをもらったのですが

ボロボロ&血痕がありました。

ある先輩が「たくじさんのキャンタマつぶれたらしいよ」と教えてくれました。

嘘って言ってましたけどなんか履きたくないです。

明日は名古屋にあるというアメフトショップへ行き買おうかと思ってます。



では次は同じく復帰したというハラケンさんお願いします。
[PR]

by phantomsjp | 2011-08-15 22:34 | 選手 | Comments(0)  

<< ごめんなさい 最近のこと >>