人気ブログランキング | 話題のタグを見る

な!なんだって!?

自称おしゃれ貴族の池田です!

まったく自称ではないんですけど(゜∇゜)

親が見たらなんて思うのか複雑な気持ちです。


この前の設営はなぜか運転を任せられ一睡もしないまま挑んでしまい
まぶたが重すぎてもうだめかと思いました。

2試合目はチェーンやってる自分の後ろに愛大の監督とかコーチとか選手の熱気がやばくてもうだめかと思いました。

でも2試合目は普通に見てておもしろかったな(^O^)


帰りもまぶたが重い状況でしたが
おしゃれ貴族ってのが2件ほどあってニヤニヤしてたら道に迷いましたね。


とりあえず事故らずに帰れてよかったな!!

帰ってぐっすり寝て起きたら寝坊したんですけど(゜∇゜)


でも昨日指事故りました(T_T)
前脱臼したとこをつき指して激しい痛みに襲われました。

昨日は血が指にドクドクと流れる度に痛みがきて
眠れんくらいでした(T_T)

おかげで次の日も寝坊しました(゜∇゜)

とりあえず治ったと思ったのに最悪です。

がんばって治そう!


じゃあ次学食おごってくれたしょうたで(^o^)/

by phantomsjp | 2011-10-12 21:17  

<< きっともうすぐ優勝… コメダの貴公子 >>