人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眼鏡をかけなければ、眼鏡は見つかりません


リップクリームの紛失率は異常

どうも、300円マウピーの和田です


帰りに日谷とす○家行ったら、某狂犬がバイトしてました
練習中には見たことがないような凛々しくまじめな顔つき(失笑)で仕事してましたね
あの勢いでタックルしてくれると助かるなぁ


さて早いものでもう明々後日が試合なんですね
怪我人も日に日に増えてきています
気をつけていれば怪我にならないわけではないし、怪我を恐れていては練習にならないし
難しいところですね
白血球いっぱいあったら治りも早そうなもんだけれど
まぁでも
ほぼ万全の体調で挑める身としては、いろんな人の思いも背負ってグランドに立ちます
ヒヨるくらいなら気負うくらいで丁度いいです


特に今回は「結果」にとにかくこだわります
過程が大切っていう人もいますが、そんなのは全てが終わってからでも言えます
どんな準備をしても、負けたらやっぱり悔しいし大きな後悔が残る
だからどんなグダグダになっても、最後に勝てるように
勝つ喜びを感じてみたい
三重戦後、切に思いました

どうせ僕はD片面です
根負けするわけがありません
最初からぶっ放して行きましょう



じゃ次は
ゲームのやり過ぎで左手が腱鞘炎になったタケヤスで

そういえばタケナスくんはサック5回できなければみんなに牛丼おごるそうな
へぇ~   へぇ~

by phantomsjp | 2011-10-19 23:44 | 選手  

<< 燻製屋が一番美味い。 自炊 >>