人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これから…

書くか悩んだけど、せっかく回って来たので、休部の事情を説明します。今年の4月中旬、みなさんご存じの通り、ヘルニアが発症しました。最初医者には3ヶ月くらいでよくなると言われました。しかし、7月になってもよくならないので、悩みました。選択肢は、今年一杯治療に専念するか、痛み止めを使って練習するか…
悩んだ結果、自分は後者を選びました。
たとえ今年一杯治療しても、来年からアメフトができるという保証はないし、4月に発症して、ブランクがすごく長くなるという不安からです。主な理由はこの2つです。
シーズンは終わりましたが、当然ながら腰の状況は悪くなっていました。これは、練習に参加すると決めたときに覚悟していたことで、今シーズンで引退するつもりでした。
先日、純平さんと話し合い、今は休部という形をとらせてもらっています。これからは、スタッフ的な感じで残るか、辞めるかの2択です…
とりあえず、今シーズンみなさんと練習できて楽しかったです!!
ありがとうございました!!
長々と書いてしまいましたが、読んでくれた人ありがとうございます。
こんなブログの後で申し訳ないけど、しゅーへいよろしく!!
面白いこと書いてくれ(笑)

by phantomsjp | 2011-11-24 21:35 | 選手  

<< 昨日の8時半頃から書きはじめました 2限なう >>