人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢と希望に満ちあふれてました


トッキーさんを1000倍したらの計算式を理解するのに苦労しました伊東です!二回読んだらだいたい把握できました!が!絶対値のくだりからあいまいです

最近自分の理解力のなさに泣きます!実験レポートがまったくかけません!

そもそも二次試験英語と国語で入ってきたわたしに化学式やらベンゼンやら聞く方がおかしいです。ベンゼンもポリゴンも一緒だし…
1kg=1000g
1g=1000mg
1mg=1000ng…?
あれ、じゃあμgは…?



でも岐大これてよかったとおもいます!国公立だし!第一希望だし!幼稚園児には「岐大は岐阜県の東大」とか言われてるらしいし!なんやかんやでPHANTOMSだし!いつか「岐大って、あのアメフトで有名な?」とか言われてみたいですてへ!///


最近さみしさのあまりもふもふな抱き枕的な豚のぬいぐるみを買いました!
このだきごこち……!(*゚Д゚*)
クリスマスはきみにきめた!

しんじさんもぬいぐるみないと寝れないらしいですねー、次お願いします

と、いうのは超絶フェイントで、やっぱ新しく寮長になったアニキでよろぴこ

by phantomsjp | 2011-12-01 23:52 | マネージャー  

<< 誰だろう トッキーさん×1000=千成? >>