人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅くなりました


最後の更新が遅れてしまってごめんなさい、バン★チョーです

「ほこ×たて」面白かったですね。たった30秒でしたが見てくれてた友人もいました。個人的にも楽しかったので、次もまた出演依頼が来てほしいものです(^▽^)

今シーズンは私自身部活を楽しくしていこうと頑張ろうと思います(^▽^)

盛り上げるのはちょっと難しいですが(笑)部員やMGとの繋がりを大事にしていきたいです。やればできるはず!

いろいろ悩みましたが、やっぱり昨年の反省をいかしつつ今年につなげていきたいです

部員が練習のことだけに専念できるようになると良いなー、と思います(^▽^)

つまらない内容ですが、ここでおわります。お疲れさまでした(^▽^)/

by phantomsjp | 2012-02-01 11:03  

<< ブログさいかーい! 続き >>