人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛学戦 勝利★


こんばんは~
2回生MGの大村です!

試合おつかれさまでした★
いい天気の中、試合ができて
よかったですね(*^o^*)
でも暑かった〜!

最近あつくなってきたので
選手、MGともに熱中症には
気をつけましょうね(*^^*)★

愛知学院大学の
キックオフから試合開始。

結果は20-0で
岐阜大学の勝利(*^o^*)!

わーい!わーい!

試合の後のみんなの顔は
とても爽やかでした☆

みんなの笑顔とチームの勝利、
わたしたちMGにとってホントに
一番最高のプレゼントでした☆


今日の試合で
「勝ちの気運を自分達で作る」とは
こういうことなんだな〜と
思いました(((o(*゚▽゚*)o)))

作戦や戦術については
あまりわかんないけど
チーム一人一人の気持ちが
しっかり繋がっていて
みんなで盛り上がっていて
よかったです(*^o^*)*

これからも
勝つのは絶対に自分達だと
強く思って最後まであきらめず
ナイスプレーをしてほしいなと
思いました\(^o^)/☆

また、今回の試合では
反省というか
気をつけてほしいな〜と
思うこともありました!

少し怪我人が
多すぎると思います。

誰もケガしたくてしてるのではないし、
してしまったものはしょうがない。

少しでも早く治って 復帰できることを願っています。

だけど、未然に防げる怪我も あると思います。
怪我をしにくくするために
強い身体を作ってください(*^^*)

どんなすばらしい選手でも
いなくなったら意味がない。

これからシーズン終わるまで
たくさんの試合があります。

一試合だけでこんなに怪我人出たら
シーズンを乗り切るのはきついでしょう。

まだ時間はあります(*^o^*)

筋トレ、食トレ、朝食会
今までもしっかりやっているとは
思いますが、これからもがんばって
秋に戦える強い身体を作ってください。

Let's むきむき〜★

これからも全力で
サポートしていきます(o^^o)!

by phantomsjp | 2012-06-04 23:19 | マネージャー  

<< 福井県立大学戦 ワクワク(*´∇`*) >>