人気ブログランキング | 話題のタグを見る

合宿in同志社大学

こんばんは\^^/
一年MG瀬古です!
ブログ初更新^^☆
頑張って書きます′∀`*

選手のみなさん!MGのみなさん!
合宿お疲れ様でした(・ω・)☆


~一日目~

雨の中での同志社さんとの合同練習!
いつもと違った練習でとても新鮮でした。

新しくみる練習ばかりで

すごーい(*´ω`*)

と思いながらビデオを撮り続けていました!


どの練習をみていても
一つ一つを大切にしているのが
伝わってきました。
どの練習にも全力で取り組んでいて
苦しくてもつらくても最後までやりきっているところが
印象的でした。

夕食は一年もたくさん食べていて
胃が成長したのかなあ*
と嬉しく思いました^^*

夜のミーティングはきっと私たちが寝てるときにも
続いてたんだろうな・・・・
と思うと
体の心配もあるけど
やっぱり強くなってほしいから
頑張ってもらいたいな!!!!って思います*
MGはMGで
できることをしっかりやって
支えていきたいな!ってあらためて感じました!


~二日目~

夜遅くまでミーティングをしていたのに
しっかり起きてきてる選手さん達をみていると
本当に尊敬します(//ω//)

メニューは一日目とあまり変わりはありませんでした。

けど見ていて
選手さんの動きとかが一日目に比べると
よくなっていたように感じました*
(プレーとかよくわからないから「全然そんなことない」ならすいません;ω;)

最後のパートに分かれての交流会では
各パートで練習内容など参考になることを質問して
丁寧に教えていただけていて充実した交流会だったと思います(・∀・)
今後の練習にどういかされていくのか楽しみです!


同志社さんの自己紹介は

さすが関西(・Д・)!!!

って思うくらい面白くて明るくて
練習時のイメージと違っていたところから

練習と他の時との切り替えがしっかりできているんだな!
って感じました。




今回は一年にとっての初合宿!
とても充実していて選手・MGともに
成長できた二日間だったと思います!

この合宿で少しでも日ごろの練習が
より充実したものになることを願います(・・)ゞ


合宿本当にお疲れ様でした!
明日学校というのは拷問ですよねー(;ω;)泣
今日はできるだけ疲れをとっていただきたいと思います*
1限からの人ファイトです*´∀`*

ではではおやすみなさい・ω・/”

by phantomsjp | 2012-06-17 23:26 | マネージャー  

<< 鍋トレ始めました。 明日から同志社合宿! >>