人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日福戦


こんばんは、MG深谷です。
本日は今シーズン初戦、日本福祉大学との試合でした。
35ー21でPHANTOMSの勝利です。
部員、MG、コーチの皆様、お疲れさまでした。
また、PHANTOMSの関係者の皆様、いつも応援ありがとうございます。

今日に向けて、部員は夏から対策を練ってきました。
たとえ身体的に力の差があったとしても、戦い方によって勝敗が別れるアメフトは、本当に対策次第だと思います。
事前の準備が結果に表れていると私は感じました。

また、今日はフィールドとベンチの一体感がありました。
みんなで戦っていると感じる試合で、とても楽しかったです。

ですが、今日の勝利は今年度の目標、二部優勝の第一歩に過ぎません。
次には名工戦、四日市戦と、まだまだ道は続きます。
しかし、今のPHANTOMSなら、きっと良い結果を残してくれると今日の試合で確信しました。
MGとして、チームを信じ、チームのために、できることを精一杯やり遂げていきたいです。

GO GO PHANTOMS!(*^^*)

by PHANTOMSjp | 2012-09-09 22:41 | マネージャー  

<< カレトレー!!! 試合前日 >>