人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MAX測定

どーもー瀬古です(∀)/

はじめに・・・・
2部リーグ優勝
おめでとうございまーすパチパチパch(ω)!*
とっても嬉しかったです
ヴィクトリーがはじまったときは
ビデオを撮りながら
うれしすぎて一人でにやけてしまいました!

もしかしたら
他の人から
ニヤニヤしながらビデオ撮ってる変人
に思われていたかもしれない(lllДlll)ガーン

でも勝手に笑顔になっちゃうくらい
嬉しかったです(//ω//)

入れ替え戦に向けて一か月ちょっとしかないけど
いまのチームでできる練習を一回一回大切にしていきましょう!!!


本日は夕方からバイトもしていないわたくし瀬古は
暇すぎたのでフィットネスルームに顔を出しに行きましたぁ*
そしたらMAX測定が行われていたので
記録をしながら見てました


納得のいく結果の人はあまりいないように思えました
けどみんな頑張って少しでもいい結果になるように何度も挑戦していました
お疲れ様でした
オフシーズン筋トレでみんながもっともっとムキムキになったら
うれしいです!
筋肉・・・好きです(笑


ちなみにうちはみんなが楽々20キロの棒を上げ下げしているので
余裕だろT(´ω`)「フッ
と思い上げようとしてみたところ
思った以上に重かった・・・
20キロくらいあげられるようになりたい
と思いました(´∀`)あは

ではでは
次はしーちゃん
よろしゅーね(・ω・)*

by phantomsjp | 2012-10-09 21:00 | マネージャー  

<< カレトレ 因縁の四日市大戦!! >>