人気ブログランキング | 話題のタグを見る

清掃活動

こんばんは(∀)
今日ニトリへ行って
収納ケースを買うついでに
シロクマのパパの息子(長男?次男?)(←ぬいぐるみ)
を購入したことにより幸せオーラ全開の
瀬古です(*´ω`*)


11月14日の練習前に
大学清掃のクリーンキャンパスに参加しました!

いつも使わせて頂いている
ラグビー場周辺のゴミ拾いをしました!!!

いつも見ていても気づかないのに
ゴミを拾おうと思って周りを見てみると
たくさんのゴミがありました

日頃から意識して周りをみて
ラグビー場を綺麗な状態にたもてるように
できたらいいなって思いました!

MGはポカリの袋や氷の袋が落ちていないか
確認するといいなって思ったし
選手はテーピングのゴミは各自でゴミ箱に捨てるとか
一人一人が意識したら
落ちているゴミは少なくなるんじゃないかなって
思いました(`・ω・´)


キレイに使って
気持ちよく練習に励みましょう!
そしてそして
入れかえ戦絶対勝ちましょう☆


次はしいちゃんよろしくねん(//ω//)

by phantomsjp | 2012-11-16 21:14 | マネージャー  

<< 四日市ドーム練習☆ ラジオ出演 >>