人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入れ替え戦を終えて


こんにちは、4回生MG深谷です。
先日の入れ替え戦には、
多くの方に応援に来ていただき、
ありがとうございました。
四日市ドームという夢の場所で
試合ができたことは本当に幸せでした。

結果は23ー22で2部残留という
悔しいものになりましたが、
TDを取られ取り返しと、
興奮する試合でした。
とても楽しかったです。


シーズンが終わり、
今は卒業研究に追われています。
私の研究は、感染症の周期を数学的に解析する
というものなんですが…
ようは病気の流行ピークを予想できるんです!
数学っておもしろいでしょう?笑


次は来年からPHANTOMSを引っ張っていく
リーダーの中の一人、
あにきお願いします(*^^*)

by PHANTOMSjp | 2012-11-29 08:56 | マネージャー  

<< 今シーズン挨拶 テレビ放送\(^o^)/ >>