人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムーブメント(`・ω・´)!

雪がパラパラと、、寒いですね(`・ω・´)!
東です(`・ω・´)!

今日は鳥居コーチに来ていただいて、
ムーブメントが行われました!
ムーブメントのとき、選手の皆さんは
かなり熱心かつ楽しそうです!
私たちMGもかなり楽しんでみてます(°_°)!
ダンスのようにノリノリの人もいました(°_°)!

ムーブメント後は体トレでした!
20分完走でした!
選手に紛れてMG2人走ってました!
いや、私は確実に違います(`・ω・´)!

その後は筋トレ、、

皆さんお疲れ様でしたー( ´ ▽ ` )ノ

次、かずささんお願いします( ^ω^ )

by phantomsjp | 2013-02-21 13:34  

<< 筋トレ 推薦手続き(^0^) >>