人気ブログランキング | 話題のタグを見る

受験生応援&献血


おつかれさまです。
1年MGの谷口です。


前期試験が2月25日にありました。


アメフト部は
朝に駅で頑張ってくださいって言う人と
帰りのバス停でおつかれさまでしたって言う人に
分かれてました。

その時渡したビラには
イベントがたくさん書いてあります。
ぜひきてください。


駅組はお昼に地域貢献として献血に行きました。

もうほんとすみません。
来年は覚悟を決めてからいきます。
待ってる時間が怖いので一番にやらしてください。
よろしくお願いします。


しんじさんがぴくぴくしながらも頑張ってました。
もうほんまに可愛かったです。
かわいくてかっこよくて頼りになる最高の主将ですね。


次はせこちゃんよろしくお願いします。

by phantomsjp | 2013-02-27 00:57 | マネージャー  

<< ssp合同練習 筋トレ >>