人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新入生歓迎イベント

お疲れ様です*
2年になっちゃいましたMG瀬古です!

更新遅れて申し訳ありません!

新入生歓迎イベントたくさんやりましたね~


☆6日 ソフトボール大会
悪天候でソフトボールは中止だったけど
室内イベントめちゃくちゃ盛り上がりました!!!
新入生の子も楽しんでもらえてよかったです(∀)

☆7日 入学式
いや~この日も天気は悪かったですね;;
でも合宿所でのビンゴ大会盛り上がったみたいで
よかったです(´ω`)*

☆8・9日 履修説明会
すっごく沢山の新入生に参加してもらえました!
ツイッターとかみてると
役に立った
授業決まってよかった など
喜んでもらえた声がおおくてよかったです*

☆10日 BBQ
私は3限があり参加できませんでしたが
いろいろなサークルがBBQをやっているなか
Phantomsにはとっても沢山の新入生の子が来てくれたみたいで
とっても嬉しいです(*´∀`*)

いろいろなイベントで本当に沢山の新入生の子たちと出会えました!
初めての新入生歓迎イベントではじめは不安もあったけど
イベントを純粋に楽しんでます*わら

新入生歓迎イベントの中でも本当にみんなに来てほしいイベント!!!

今週の土曜日
4月13日に ウエルカムボウル が開催されます!
14時キックオフ 岐阜大学ラグビー場で行います!

アメフトの試合が生で見れるチャンス!
来て絶対そんは無いです!
沢山の新入生の方に参加してもらいたいです!

久しぶりに試合が見れると思って
今めっちゃウキウキしてます(∀)

では次かなぽんよろしくう!!!

by phantomsjp | 2013-04-10 19:36 | マネージャー  

<< イベント♪イベント♪ ソフトボール大会! >>