人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月13日 豊田戦!

こんにちは!
1年MGのASの北里純子です。通称じょんです(*^ω^*)
今日は岐阜大学グラウンドにて
キリックス豊田ブルファイターズとの試合が行われました!

結果はおそらく35対12(得点板が風でびゅんびゅんめくれてました)で
豊田チームの勝利でした。
今日の試合は、岐阜大学の現役選手とOBさんの混合チームで
普段見たことのないプレーがたくさん見られて
とてもおもしろかったです!!

個人賞の発表や写真撮影などがあり、
試合終了後も和気藹々とした雰囲気が良かったです^^*

そんなPhantomsが大好きです。←


試合休暇が終われば本格的に夏休み練習が始まります。
選手もMGも夏バテしないように日々頑張っていきたいです。

次は1年MGのASのまほちゃんお願いします\(^0^)/

by phantomsjp | 2013-07-13 21:55 | マネージャー  

<< 7月14日 新人戦 6月30日愛大戦 >>