人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前人未到

新3回生MG瀬古です!
3月に入りHPもリニューアルしたところで
スタッフブログも更新をはじめていきたいと思います!
スタートが遅れてしまい申し訳ありません(;;)
これからは頻繁に更新していけたらと思いますので
よろしくお願いします!!!!

今シーズンのスローガンは【前人未到】となりました。
今まで達成したことがない
1部で2勝するという目標を掲げ、日々練習に励んでいます(`・ω・´)
今までとは違う環境で戦っていかなければならないということで、
リーダーの方々はいろいろ考えながら練習を進めています!

私たちMGも、1部校のMGであることを意識して
今まで以上のサポートをしていけるようになりたいと思っています。


3月26日から新歓のイベントが本格的にスタートします!
新入生の皆さんに楽しんでもらえるよう全力で取り組んでいきたいと思います!!!!

ではでは
次は谷口さん!よろしくです!

by phantomsjp | 2014-03-16 23:55 | マネージャー  

<< 名古屋大学と合同練習 筋トレ合宿 >>