人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通常練習再開!

こんにちは!2回生MGのなまちゅーです(*^^*)

約1か月にわたるリクルート活動が終了し、
いよいよ通常練習が再開しました!
水曜日午後の練習では元気な声がグランドに
響き渡っていました♪

ちなみに今は1年生と上回生は別メニューで練習を
行っているのですが、これから合同練習をしていくのが
今から楽しみですね(*^^*)♡

そして!
明後日5月5日にはOB戦が行われます!!
まだ入りたい部活やサークルを決めていないというあなた!
必ず得るものがあるとおもいます!
ぜひ1度生の試合を見に来てください♪

それでは!Go!Win!Phantoms!
次は2回生MGのけいしくんお願いします(^◇^)!

by phantomsjp | 2014-05-03 02:57 | マネージャー  

<< 5/5 OB戦 4/26 南山戦 >>