人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天理大学戦

こんばんは!2回生MGの山尾ですo(^o^)o

先日6月29日は天理大学と試合が行われました。
春の集大成と言えるものでした!
最近は練習の様子も少しずつ変わり、練習を楽しみながらも、集中して真剣に取り組むことに重きをおいていました。

試合では、チームの雰囲気がとてもよかったです(*^o^*)
負傷で試合に出れていなかった選手も数人復活をし、さらに、1年生でデビューをした選手もいました!

ディフェンスはとてもよくとめれていたようでした!

オフェンスは序盤から攻めれていましたが、大事なところでミスが起こってしまいました(>_<)
ですが、最近とれていなかったタッチダウンをとることができました!(((o(*゚▽゚*)o)))


こんごもこの雰囲気で練習、試合をしていけたら、どんどん強くなると思える試合で、嬉しくなりました(*^^*)
新たな大きなケガをした人もおらず、よかったです!


また暑い時期が来ますが、選手もスタッフも熱中症に気をつけて元気にがんばります!


つぎはまえゆかお願いします(`・ω・´)ゞ

by phantomsjp | 2014-07-03 22:34 | マネージャー  

<< 三重大学戦 近況報告 >>