人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入れ替え戦

こんばんは!2回生MGの山尾です(^o^)

今日は1部残留をかけた愛知学院大学との入れ替え戦が行われました。


序盤は愛学にタッチダウンされてしまいましたが、#5宇野のインターから最後は#4日谷さんのタッチダウンにより取り返しました!




しかしそのあとは愛学にじわりじわりと点差をつけられ、結果は49-7という苦いものになりました。


4回生の先輩方、監督、コーチの方々、去年引退された先輩方、下級生の選手たち、マネージャー、応援してくださったいろんな方々の、1部残留という夢を遂げられず、本当に悔しいです。



4回生の先輩方、4年間おつかれさまでした。


また来年1部にもどってこれるよう、みんなでがんばりましょう。
応援してくださったみなさま、今後もよろしくお願いいたします。


つぎはまえゆかお願いしますo(^o^)o

by phantomsjp | 2014-11-22 22:58  

<< 新体制 入れ替え戦に向けて >>