人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スカウティング

はじめまして、この春入部しました、1回生MGの榎谷悠香子です。

5月も終わりに近づき、やっとアメフト部の生活に慣れてきました。
はじめはわからないことだらけで戸惑っていましたが、最近では各自動けるようになり、少しは先輩方のお手伝いができるようになったかなと感じています。

さて、今日は三重県東員町に初めてスカウティングへ行きました。
日頃の練習でビデオカメラを扱ってきましたが、いざ試合を目の前にすると緊張してしまいたくさん失敗してしまいました…。
先輩方にフォローしてもらい、なんとか終えることができました。

まだまだ先輩方から学ぶことがたくさんあり、吸収できればいいなと思います。
これからよろしくお願いします。

次は河村佳代子さんお願いします。

by phantomsjp | 2015-05-31 21:25  

<< 通常練習 通常練習 >>