人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中京大学戦

はじめまして、この春入部しました一回生MGの宮市莉帆です。

本日7月5日、中京大学にて、中京大学との試合が行われました。

結果は、3対50で敗戦でした。
今回の試合は、春の集大成としては残念な結果となってしまいましたが、様々な課題が見えたはずです。
もうすぐシーズンが始まります。今回の結果を胸に、さらに気合いを入れていきたいです!

来週7月11日には富山大学との新人戦もあります!
この試合が初めてという選手も多いはずです。先輩方のサポートを受けながら、たくさん活躍して欲しいです!!

本日はご声援ありがとうございました。
次は三輪さんです。よろしくお願いします。

by phantomsjp | 2015-07-05 18:05  

<< 通常練習 通常練習 >>