人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日から再開 & 合宿に向けて


こんにちは!3回生ASの日比野です。

テスト期間が開けて、明日から本格的に練習が再始動します。
ここ最近は35℃を上回るなど、まさに夏!という天気です。
かつ、テスト期間で体がなまりきっているので
熱中症には本当に気をつけていきたいです。
スタッフも選手の様子を伺いつつ自分たちの体調管理も
しっかりしていきましょう( ´ ▽ ` )


部活自体はオフでしたが、クリニックに参加する選手や
DF合宿などが行われていたようで
明日からの練習の中で生かしてくれることに期待です!


また、題名に書いたように8/10からは、夏の合宿がスタートします。
1日中アメフトに染まります。
正直、つらいとは思いますが、この1週間を全力で本気で
取り組めば、成長できるはずです٩( 'ω' )و
選手スタッフ共々頑張っていきましょう!

去年は天気が微妙だったので今年は全部晴れるように祈っております。


時間はあっという間なもので、
もう秋期リーグ戦の初戦が約1ヶ月後に迫っています。
1日1日を大事にしたいですね。


では、次はまえゆかよろしくおねがいします☆


【秋期リーグ戦・日程】
9/13(日)10:30kick off vs三重大学
@東員町スポーツ公園陸上競技場
10/12(月)13:00kick off vs名古屋商科大学
@長良川球技メドウ
10/25(日)13:30kick off vs信州大学
@東員町スポーツ公園陸上競技場
11/8(日)13:00kick off vs四日市
@長良川球技メドウ
11/15(日) 入れ替え戦
@四日市ドーム

ご声援宜しくお願い致します。


by phantomsjp | 2015-08-07 07:43  

<< 夏合宿 練習再開まであと1週間 >>