人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シーズンオフがやってきた!!

こんばんは、2回生TRの真野です。
先週の入替戦が終わり、今週一週間は完璧なるオフです。
シーズン中は週5日部活がありほぼ毎日のように部員のみんなに会っていたのが、オフになると全然会えないので今とても寂しいです!!!
また、先週の入替戦をもって4年生の選手、マネージャーの方々が引退されました。
4年間お疲れ様でした!!!
引退はしましたが、12月5日(土)に行われる愛知大学との合同試合や、12月12日(土)に行われる四日市ボウルの時にまた活躍する姿が見れるのを楽しみにしています(^O^)!

次はえのきちゃん、お願いします!!!

by phantomsjp | 2015-11-22 23:06  

<< クリーンキャンパス 入れ替え戦 >>