人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況報告!

こんにちは!
いつもお世話になっております、1回生ASのあゆすんこと渡邊あゆみです。


前回のブログでさわが言ってくれたように、6日から練習が再開しました!
三連休も、練習、新春マラソン大会、練習というスケジュールを選手たちはこなしていました(^O^)
土曜には何人かの選手がQB道場にも参加していました!

新体制になり、まだまだすべてが思うようにいっている訳では無いと思います。しかし何事も挑戦であり、うまくいかないことはむしろ良いものにしていくチャンスであると思うので、互いに声をかけ合い、切磋琢磨していけたらと思います!

私自身も、そんな選手達をこれからも支えていきたいです。

また、今週末にはセンター試験休みなどがあり、再来週にはテスト休暇に入るため、1月はあまりたくさん練習はできません。けれどその分1回1回を大切にして、寒い中ではありますが全員で頑張ります(^◇^)


次は我らMGの顔!!!ちひろ先輩お願いします!

by phantomsjp | 2016-01-12 13:34  

<< 連盟総会 明日から練習再開! >>